バツイチとしましま1羽

ビールと日本酒・梅酒をこよなく愛するバツイチOL、家族が1羽増えました。



:: --/--/--(--)



 
いつもありがとう(* ̄(エ) ̄*)ノポッ
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
  1. スポンサー広告
かりかりが好き :: 2014/04/28(Mon)



大好きなかりかりー!!






securedownload (2)

!!

ご飯なくなったんですけど?





securedownload (21)

なくなったんですけど?

とりあえず、入ってみるか。





securedownload (19)

おかわりはくれないの?





すくすく成長中ー!




 
いつもありがとう(* ̄(エ) ̄*)ノポッ
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. しましま 1~2か月
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
『しましま』 :: 2014/04/28(Mon)

先週の日曜、我が家にやってきた子ウサギ『しましま』




2014年3月1日生まれ。

ネザーランド×ミニウサギのミックス。

体重320g(…くらい)

性別はまだ不明、どっちだろ?


しましまって、安易な名前の付け方したー(^O^)ww

だって、体がしましま模様なんですもの!!!

securedownload (5)


ペットを飼ってる友達からよく聞く

「目が合って、連れて帰ってって言われたー!!」

のセリフに初めて共感ww



初めてのペット様に、人間2人奮闘中。




 
いつもありがとう(* ̄(エ) ̄*)ノポッ
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. しましま 1~2か月
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
ひさしぶりの :: 2014/04/27(Sun)

はぁー!!

気づけば前回の更新より1年以上…
相変わらずの飽き性。


そんな我が家に、家族が増えました。


こうさぎの「しましま」



securedownload (4)


かわゆー!!

しましまの紹介は、また。


 
いつもありがとう(* ̄(エ) ̄*)ノポッ
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
  1. しましま 1~2か月
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
*魚は値引き惣菜です弁当* :: 2013/03/06(Wed)



サバの煮付け1切れ50円!
安~。

 
いつもありがとう(* ̄(エ) ̄*)ノポッ
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
  1. 食 *今日のお弁当*
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
ほろよい新商品 :: 2013/03/05(Tue)



火曜市で100円だった!
ダイエット中だけど…飲んじゃうー!!

 
いつもありがとう(* ̄(エ) ̄*)ノポッ
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
  1. 日常 アルコール話
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
次のページ
